ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

6/5




こんばんは!
今日も出勤してます☺️


久々の二連休だった気がする。違うかな。
昨日はイツメンでご飯を食べてダーツやって飲んで
楽しみました🥰🥰

誕生日も祝ってくれました😂
みんなありがとう!




お客さんからSwitchもらったし、
二連休増やそうかなー!

とりあえず色んな体験版をやってます。

あとはイツメンの皆でできる
ゲームをやろうって計画してます☺️

楽しみ楽しみ!




少し前だけど、
お客さんから可愛い花をもらいました☺️
 


急いで撮ったから写真映えも何もないけど。。


人生で花をもらったのは始めてです。
本当にありがとうございます!



今日も待ってます♡
じゅん

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top