ジュンの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
ジュン

ジュンの日記

5/22




こんばんは!

今日は21時から出勤してます😊



昨日は休みだったんですが、
普通によく寝たな~って思ったら
20時間も寝てました。。

何度寝かはしたけど、その間一回も布団から
出てないのが始めてで不思議🤔🤔



今日は漫画の「輝夜姫」読み返してました。
やっぱりこれぐらい難しくて拗れてて
話のスケールが大きい方が面白い。

こんなのこの作者以外で誰も
思いつかないんじゃないか?
ってぐらいのものが好きです☺️




Netflixで攻殻機動隊がランキングに上がってますが
そんなに見てる人がいるのか??
ってぐらい周りには誰一人いませんね。。

悲しい。



今日も待ってます♡
じゅん



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top