アキの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
アキ

アキの日記

あきです💋





こんばんは🥰




今日は20時半からの出勤です🙇‍♀️💗





今日出勤の前に
不幸な事がありました🙇‍♀️





チェストの上にお茶が入ってるコップを
置いて服を選んでたら
見事にひっかけてぶっ倒しまして
服びちゃびちゃにしてしまいました😭😭😭







なんとか生き残ってる服の中から、、






夏服をまだ全然買えてないから
夏服が少なくてコーディネートが一緒になる、、





明日あの量の服洗濯するのかあ😂😂













このような不幸があったので
今日何があってもメンタル鋼な気がする😎







それでは!
本日もお待ちしております🙇‍♀️💗







あき💋

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top