えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

がんばりましょーー😇






こんばんは!えりです






なんかスマホが
ネットに繋がってくれなくて

なんにも出来ませんでした






ラインむり


ツイッターむり


インスタむり



YouTubeむり


Netflix
その他もろもろ





全部使用不可





ネットワーク環境の良い場所を探して
もう一度試してみてください




っていろんなアプリに言われたけど




知らんわ




ネットワークなんて見えないんだもの







とにかくわたし
世界から分断されてました






そんな2日間
わたしの相手をしてくれたのは







俗に言う
クソゲー






クソゲーのレベル上げに勤しむ日々







満員電車で後ろに立つ人に
覗かれまくりました







一見スマホだけど
実はこれ
ちょっとゲームができるだけの
デカい時計なんだよ



と心の中でおしえてあげました。
(くそ)






わたしには
ちゃんと神ゲーでした








(ネット繋がったからクソゲーに降格)







2年以上このスマホと
連れそったけど
お別れの時期が近づいてきたみたい










わたしね
お医者さん大好きなんですよ
(いきなり)


ちゃんと治る薬くれて
ほんとに治っちゃうから!!!!








今回ちゃんと直してもらって
携帯ショップの人も大好きになりました❤️

(受付の冷たかった人はキライ)








全国のお医者様と薬剤師様と
携帯ショップの人々に
愛をこめて







今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top