えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

作品たち📷






こんばんは!えりです






今日でLGのサンタさん達が
いなくなってしまうと思うと
さみしいですね







目に焼き付けておくんだぞ





「目のやり場に困ります」




なんて野暮だ







男は黙ってガン見
(やめてください)











そういえば
最近写真を撮るのにハマっています


なんか一眼レフとか
買ってしまいたい欲がフツフツ







まあ
カメラは検討中なのですが




昨日の作品を少しだけお見せしますね
















1枚目


 





これはもらったケーキ
(わたしがぶんどった)





タワテラのキャラクター
シリキ・ウトゥンドゥ様
(すきなの)














2枚目

 






こちらもいただいた
サンタの帽子みたいな
アポロちゃん










2枚とも
躍動感がすごくて
圧倒されてしまいますね










まあ、この2枚も
素晴らしい作品ですが

まだまだ序の口









これが渾身の1枚












 








このティッシュ君は
お客様のことが嫌いだったのでしょうか






それとも
イスに一目惚れでもしてしまったのでしょうか







それは君の解釈にまかせるさ








写真ってそういうもんだから(キラッ✨




















やっぱりカメラを買うのは
考え直そうと思います









今日は21:00からです







お店でお待ちしてます✌︎






 








昨日はなんだか人気者気分で


「やばい!!!わたし今日モテてます!!!」


とか調子のって色んな人に言いました





にょろにょろ鼻が伸びちゃったので

すぐにおさめますね❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top