えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

クリスマスイブです🎄






こんばんは!えりです







なんかクリスマスイベントやるらしいですね






わたしはお客様にコソコソ隠れて
やろうと思ってたんですけど






あ、
サプライズ❤︎みたいなね






その方はブログ読んでくださってるので




バレてしまいました






ばれてしまったからには




っていうか着るからには





会いに来てもらわないと困ります

















にしても
ガールズバー の女の子ってのは
大変です







お洋服を買った時のショッパーに
サンタさんの衣装を入れてんだけど



赤い布やら

白いふわふわが


袋からちょろちょろ、こんにちはするので





ひやひやします











本当はトナカイちゃんも着る予定だったのですが



友達から借りたトナカイが


セクシーっていうよりは






大人の皆様がみる
えっちなやつに出てきそうなくらい



えっちだったので





絶対に着ません











イベントは好きなんだけど



本当はちょっと恥ずかしいから



カワイイと言ってね🥺







 





自分へのご褒美に
だいすきなラデュレのマカロン❤︎


一気に全部食べてしまった🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top