えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

電車が亀スピードなんだけど🐢






こんばんは!えりです










わたし
世間を偽る仮の姿で
お昼はちゃんとしたお姉さんをやっています
(国家機密が漏洩)







その時食べる
毎日のご飯に
みそ汁がついてくるのね





みそ汁って永遠に飽きない
ジャパニーズソウルフード
だと思ってたんだけど
最近少し飽きつつあります






しかも
赤味噌とか
白味噌とか
毎日違うのに飽きてしまっているので







重症








なんでこんなしょうもない話を
しているかと言うと





これからの話にかかわってくんのよ













よく男性がさ
浮気のいいわけで使うと言われてる
代表例で




「毎日肉食べてたら、たまには魚も食べたくなる」






っていう
おなごをメシに例える
言い回しがあるじゃん






まあ、その気持ちもわからなくない、、






わたしだってハンバーグラブだけど
毎日食べたいわけじゃないし、、、






同じ男の人じゃ飽き(ゲホゲホ




おっと口が滑ってトリプルアクセル












でね、
じゃあ毎日食べても飽きない
みそ汁みたいな存在になればいいんじゃん?




って思いついて





しばらく味噌汁系女子を
目指してたのよ

(そんなものありません)
(そもそも食べてくれる人いなかった)








危機









味噌汁もだめだわ








豆腐、ネギ、ダイコン、などなど
パフォーマンンス力があれほど豊かなのに







飽き








じゃあ何系のオンナになればいいんだ、、、








あいりちゃんのブログを読む




蛇が冷凍ミニマウスを食べることを知る













じゃあ蛇系男子を見つけて




わたしは冷凍ミニマウス系の女になろう







#冷凍ミニマウス系女子とは





ミニマウス





ミニマウス、、、





ミニーマウス!!!




あ、ディズニーのミニーちゃん系か、、、







たしかにミッキーにめちゃくちゃ
愛されててるもんな













でもミッキーは
わりとデイジーと浮気してるぞ、、、








ミニマウスもだめか、、、










今日は21:00からです





お店でお待ちしてます✌︎



 





お客様がくれました









刺激的なオンナがイチバン🌶







トウガラシ系女子で決まり🌶
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top