えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

おつきさま🌕






こんばんは!えりです






 








めちゃくちゃ久しぶりに
ららぽーといきました





目的は映画なので
ほとんど何もしてないけど






行かなすぎて迷子になりました




ここだ!って思った出口から出たら




スタートにもどる




あれ?さっきここから来たのに
戻って来ちゃったよ!






大きいショッピング施設あるある





いや、船橋のららぽーとあるある







きっと

👧🏻迷子になっちゃったね~
👦🏻もうちょっと一緒にいられるね

きやっきゃ❤︎




みたいなドラマが
うまれてるんだろな
(クソ)










そしたら月のレプリカ?
みたいなのがありました







写真撮ってたら



月の土地を買えるって話を思い出しました








気になって調べてみると
1200坪3000円くらいで買えるそうで、、、





それを結婚、出産、ホワイトデーとか
いろんなイベントで贈るのが
喜ばれてるらしいの
(証明書つき笑)







月の土地持ってても
いけないし、、、





地球から
「あ!あれわたしの土地だあ!」
って見えるわけでもないので






ナニソレ?





って最初は思ったけど











「月買ってきたんだけど、いる?」

っていう


「アイス買ったんだけど食う?」


みたいノリで言われたら





なんか一周まわって
惚れそう笑










#惚れません











月に行けたら


白いモコモコの宇宙服きて


団子でも食べて



お茶でも飲もう









どこでも出来ることだけど


全然違うとこでやったら



なんか特別になりそうでしょ?








今日は19:00からです






お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top