えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

7777🚗






こんばんは!えりです








〇〇名にプレゼント!





とか




誰かがやってたお金配り





とか







なんでか縁がなく
当たったことないから




あれは幻なんだと思うことにしています






じゃないとやってらんないよな
いつ当たるん、あれ













でもさ、

自販機のゾロ目揃ったらもう一本!



みたいなやつあるじゃん






あれ、わりと当たるらしいよね











実はわたしもあれなら当たったことあるの








ちっさい時ね




多分まだその辺に
お酒の自販機とかあった時代!






そのお酒の自販機の隣に
当たり付き自販機があったのよ








で、その時
ソーダ水っていう


飲むと舌が青くなっちゃう
炭酸の美味しいやつが流行ってて




それを買ったのね








そしたらさ自販機が
「当たり!もう一つ好きな飲み物を選んで!」


みたいなことを言ってたんだけど、






当時はさ
当たり付きの自販機があるなんて
知らなかったから

理解できなくて






何も押せませんでした







それ以来
わたしに当たりは来ていません 




きっと当たりちゃんは
シャイなのでしょう
(と思うことにします。)









今でもすごく記憶に残ってて





うわあ、なんかもったいないなあって
思っちゃいます





これはケチ根性ではなく
(絶対)





普通に当たりを逃した
その頃の自分がかわいそう笑









もしもタイムマシンが作られたら
その時に戻って
小さいわたしに
もう一本選べることを
教えてあげよう













じゃなくて!笑




この話をしたらね
結構当たった時のエピソードを
語ってくれる人がいるので


(しかもわりと細かく覚えてるのよ、みんな)









たまーに
当たったことあるか
聞いてしまいます











当たったことない人とは
この話が出来なくて寂しいので




当たるまでジュースでも
買えばいいと思います









今日は12月19日




ゾロ目もくそもなく












今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎




 





意味もなく足元




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top