えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

サンタさん🤶🏻






こんばんは!えりです





 

サンタさんていいなあ





12月24日に仕事したら
残りの364日は


ずっとおやすみやないかい








ホワイト企業すぎる







わたしもサンタさんになろう





サンタさんになったら








毎日ネットフリックス見て





Youtube見て




寝て







ご飯食べて





寝て







寝て








暇になったらガーデニングとかやろう






パンも焼こう






おいしいコーヒーもいれよう







みんなにバレないように
夏の空をソリで走ろう














あれ、、、でも
いい子にしてるか見張ったり
プレゼントの
買い出しとか入れたら







何日働くことになるんだろう、、?






白ヒゲはないから
ドンキで買おうと思うんだけど

それって経費でおちますか、、、?













週休2日とかだったら
サンタさんになるのはやめよう





白ヒゲが経費でおちなかったら
サンタさんになるのはやめよう







トナカイ(おそらく3匹)
のお世話もしなくちゃいけない、、、









サンタさんになるのはやめよう








あ、でもトナカイは
飼ってるわけじゃなく
ビジネスパートナーだから
大丈夫か











やっぱりサンタさんになろう





トナカイとはお酒でも飲んで
友達になろう


 











冬の空をソリで運ばれるなんて
風がビュービューして
寒すぎてムリ






やっぱり
やっぱり
サンタさんになるのはやめよう




















毎年お疲れ様です
サンタ様
「サンタなんていないよ!!!」
と存在を否定されても
プレゼントを届けてくれてありがとう❤︎



わたしは信じています







サンタさんに媚びよう









それからいつも会いに来てくださる方々
大好きです❤︎
ありがとう






君たちにも媚びよう













わたしはいい子にしております
(自己申告制)











サンタさんを待とう











今日は21:00からです




お店でお待ちしてます✌︎





 






ぷっぷっぷっぷっぷりん🍮
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top