えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

クルトン🥗






こんばんは!えりです







最近ね
どんな人がタイプなの?


って聞かれてさ






めちゃくちゃ困りました










前だったら
かっこよくてー
やさしくてー
笑顔がステキでー






とかペラペラ言えたのに










最近はなんだか難しいよね









愛しいだけじゃたりーないし~


嬉しいだけじゃ不安だし~


優しいだけじゃ意味ないし~








憂、燦々






うっかりクリープパイプ









お客様の前とかで言うと
絶対に



は?



みたいな空気になっちゃうから

ここだけの話にしてほしいんだけど









わたしは





シーザーサラダのクルトンを
ちょっと多くわたしにくれる人が好きです








居酒屋で出てくる
うずらのタマゴを
煮卵にしたよ!

みたいなやつの
残りひとつをわたしにくれる人は
サイコウです






あとは


シェアしよじゃなくて
わけっこしよって
言ってくれる人がいいなあ

カワイイ





(横文字使う人がキライなだけ)









それと、




オムレツとかカツレツの
オムとカツは分かるけど



レツってなんだろね




っていうわたしの疑問に









たしかに、オムライスの
ライスはご飯だから
オムはタマゴだよね、、、





じゃあレツは具かなあ






でもカツレツのカツは肉で
じゃあレツって、、、





てかそもそもカツレツってなんだろね?笑









まじめに
でもちょっと不真面目に


だけどちゃんと答えてくれる人がいいです














これ、絶対ナイショね❤︎










今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top