えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

温めてください😘






こんばんは!えりです






久しぶりにブログをかいております





というのも
わたくし今日が
12月初出勤







もう気分は体入の子とおんなじなので
優しくしてくれないと
困ります














書きたいことは
たくさんありましたが




特にこれといって
大したニュースもなく、、、







ただ、、、








わたしこの超絶休みで
(超絶サボり込み)








学んだこと
一つ








温度って
とても大事










カップ麺の温度とか
(まあ、食べたことないんだけどさ!)
(ていう設定でいくからな)





部屋とか





お風呂とか





お菓子作りとか
(当たり前のように、作らないんだけど)








色んなとこで登場してくるじゃない?
温度








たかが1度、2度くらいなんだよ







って思ってたけど








されど1.2度










ニンゲン体温が
1度2度
上昇したくらいで

こんなにも頑張れないものか、、、








こんなにも





さみしいものか、、、










こんなにも





君の声が恋しいものか、、、









とポエムちっくになったところで
話を戻しますが
(寂しかったのはホント)













つまりこの期間
(ゆーて2日)

いつもより
ホカホカえりちゃんだったわけです

もうね、ほっともっとだよ


テイクアウトしちゃう?❤︎




あ、いりませんて?
ハイハイ
食わず嫌いね
くそやろう














そのあとは

大貧血を起こし
ジブリ映画に出てくる
か弱い女の子気分を味わってました
(イメージ)










なので






いつも優しくされているわたくしですが





今日はいつも以上に優しくしてほしいです








ごめんなさい







強欲なもので








普通じゃ物足りないのよね❤︎









今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎







 





この前パン屋さんでね



ほしいパン、トレーにのせて
お会計しようと思ったら


お財布なくてさ




すごく恥ずかしいんだよ


レジで


「お財布忘れました」


っていうの、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top