えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

今日は自分のこと褒めてあげる日です🌷






こんばんは!えりです









11月も今日で最終日ですね







わたしは






運とご縁に恵まれて







とっても素敵な1か月でした!










たくさん飲んで











たくさんおしゃべりして









たまに悩み相談なんかも
聞いてもらっちゃったりして













ね❤︎










みなさんはどんな1か月でした?












コロナさんもいるし





そんなのがいても
お構いなしにお仕事行かなきゃだし








パートのおばさまが嫌味っぽいとか







あの上司悪い人じゃないけど
ちとめんどくせえな~






とか








きっと大変なこともたくさんあるけど









今年も頑張れたなって思えるように









12月も頑張りましょ!











がんばるのってさ






クソ!とか思う時もあるけど








そういう嫌な時があるからこそ







嬉しい約束とか






楽しみな予定が






より一層輝くと思うの











なーんてクサイクサイ
臭っちゃうね、まったく










すーぐこういうこと言うんだから


















わたしね
好きなバンドの人が言ってた






「頑張らなくていい」なんて
そんなつまらないことはない





っていう言葉がすごくすきなの~












頑張らなくたって
死にゃあしないけど







頑張らなかったら
きっと劇的に楽しいこともないと思うから!















わたし退屈きらいなの











きみのこと
た~くさん楽しませるから









きみもわたしのこと退屈させないでね❤︎










今日は20:00からです







お店でお待ちしてます✌︎





 







ねるねる❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top