えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ごきげんよう、みなさま🌷






こんばんは!えりです






ドラマとか

お笑い、



あとは
Youtubeとか




見てて思うことがあってね






男性が女性の服装を着て
演じている時って





「素敵だわ~」

「おいしいわよね~」



っていう言い回しをするけど




実際そういうお話しの仕方をする女の子って
あんまりいないよね







「カワイイ~」



「うま!!!」






が普通な気がします






普通って言い方は良くないね


多数派??














最近このお上品言葉に憧れて



たまに

「~~かしら~?」


とか
口から出ちゃうんだけど



ちょっとお年を召した人っぽくなっちゃうのは悩み









年齢には年齢に合った言葉遣いとか
あるのかもしれないけど




いつでも背伸びして
おとなぶっていたいので

そんな感じでお喋りすることも
あるかも知れないです


(90%はガサツでできているわたし)







おほほ











デヴィ婦人とか

マツコとかもさ



たまにトゲトゲしいこととか言うけど



なんだか柔らかく感じるし


悪くないなこの人の悪口

って笑っちゃうんだけど












それってやっぱり
語尾とかが綺麗だからかな~っていう







想像










こういう言葉遣いが
いつか似合う人になれるように
頑張りますね







ごきげんよ~
(言ってみたかったの)







今日は20:00からです




お店でお待ちしてます✌︎





 



最近はまってる
ソーセージ様







このブログには
1番似合わない写真を添えて
(そえるな!)






え?



なにを想像したんでしょうか?





そんなのナイショよね~






ふふふ❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top