えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

トクトクプラン💰






こんばんは!えりです





朝ちょっと早く起きれて
布団でゴロゴロする時間が好きです




一生あの時間が続けばいいのに






やらしい話






早起きは三文の徳




っていうなら






三文払ってでも
あの時間がたまらなくほしいです







でも絶対に買えないから
欲しくなるんでしょうね






だってそんな簡単に手に入っちゃったら
魅力を感じなくなっちゃいそうだもの










ところでさ
三文っていくらなんだろ?
って思って見たんだけど






100円~300円と
なんともアバウトな結果でした
(ネット)








なんとなく
朝マックくらいの金額









そしたら早起きして
朝マック食べたらプラマイゼロ?




でもマックは
お財布的にマイナスでも
お口的にはプラスだから







えーと









結論を申しますと





早起きはしたくてもできないし



マックに行く頃には
朝マック終わってるし




マック自体
あんまり健康には良くなさそう






という





どマイナスもいいところ















おとなしく寝ます








夢で会いましょう






もし夢にわたしがでてきたら
出演料をとりますので
ご理解ください








もうノリノリで
君の夢に入り込みます✨






だからケータリングに
ハンバーグとチーズケーキの用意を
してくださいね




それから
水は常温で
(いい女風)







今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎







 





やっとこさ
ハイキュー最終巻を買いましたー!



結末知ってても
感動するのわかってるから
まだ読めません
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top