えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

リバーシブル🟦






こんばんはえりです!







リバーシブルの上着って


買う時は
「お得!」

っていうより



好きなデザインの内側も
好きなデザインで

2WAYで着られてラッキー



って思って買うのに





結局、どっちかでしか着ないの
なんでかしら
(なんでだろ~♩古)









自分の内側を見せるみたいに


内側を見られるのが恥ずかしいのかな
(んなわけ)








まあ、2通り選べるとしたら
やっぱり自分の中で
無意識に順位をつけて
お気に入りの方をきちゃうのでしょう









わたし3wayのコート持ってるんですよ




裏地が取り外しきくんだけどね



その裏地部分がもこもこしてるやつで



それをリバーシブルで着られるの










ほとんど外側のコートしか
着てなかったんだけど




この前ようやく
中身のやつを単体で着てあげたら




なんかちょっと喜んでたよ、裏地




たぶん









やっぱそうだよ







ニンゲンの表側と裏側
なんて言葉があるんだもの












リバーシブルだよリバーシブル






色んな面を楽みましょ~








わたしはドス黒いのオープン
なので



もうみなさまに見せる裏がありません









っていう表面を見せ、
裏では何を考えていることやら






ケケケ❤︎









そういえば
わたしの語彙力は旅に出たようです






当分帰ってくることもないでしょう





よい旅を





ボンボヤージュ!



今日は21:00からです






お店でお待ちしてます✌︎





 




氷入れるやつ

ヒタヒタ


お風呂に使ってるまたいに
なっちまいました




 





2本いただきました
アスティ


ミキティ


ミスった



アスティ





ありがと~🐻



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top