えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

マジカルバナナ🍌






こんばんは!えりです







電車ひまだから
1人で
マジカルバナナしよう







えりちゃんでスタートね




マジカルバナナ

えりちゃんといったら

テキトー

テキトーといったらぐでたま

ぐでたまといったらかわいい









はい




これで
えりちゃん=カワイイ
という式が成り立ちます

(難しい話禁止)






これいいよ






やってみ?




例えば君がガンダム好きだとしてね
君は名前をどうしようか、、、



じゃあタカシくんとしよう







マジカルバナナ

タカシといったらガンダム

ガンダムといったらかっこいい






ほれみろ





タカシ=かっこいい








こんな式が成り立つ






あぁなんて素晴らしい遊びなんだ

(バナナから始める法律はありません)







2駅で終了









文字にしたら5駅使った








やべ、家がばれちゃう












なんこれ











いやね、





皆さまのブログ
どんなこと書いてるんやろな
と思ってのぞいたんだけれども








毎日が
きらきらですよ








イルミネーションみたい






もう写真撮っちゃうんだから(とらん







胸がいっぱい






お腹もいっぱい







一周まわって
痩せちゃいそう






書くことがいっぱいなんてずるい






わたしにも分けてくれよ
その内容






カメラロールあさって


これのせようとか



あ、これはまだ温めておこうとか






こちとら必死なんだが!!!?







っていうブログをやっと書けました
わりと禁じ手








~絶賛ネタ切れ中~







どうか皆様
白目むいて
ひっくり返るような
ネタをください











漫画家や小説家が
締め切りをやぶって
逃げ出してしまうあの気持ちの




100分の1くらいは






わかる気がします








山にこもろう










今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎





 

🍎りんちゃん🍎




カルーアミルク❤︎

「お酒じゃないみたぁい❤︎」

ってお酒飲みたての女の子ごっこしました




今日はねるねるねるね
やろーね🍎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top