えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

Happiness特別版❤️






こんばんは!えりです







なんだか最近ものすごく
女の子たちにほめてもらえます






嬉しいです







飛べそう🦜





えりは褒めときゃ喜ぶんだよな
ちょろいちょろい







と思われててもいいです







嬉しいです







だから冗談ってわたしにバレないように
これからも褒めてね✨
(パワハラ)











そういえば






 





りんちゃんがくれた
スーパーいいね笑








何が前払いかは
昨日のブログで
(読め)







たぶんわたし人見知りだからさ
自分から声かけるの苦手だし





話も上手じゃないから
あれなんだけど












りんちゃんは


そっから来るのか~!!




みたいなとこから人の心に入り込んで






いつのまにか
居座って
お茶飲んでる感じ








そこでね


「えりさんチョコ食べましょ~」




「えへへ~」





「えりさんカーリングしましょ~」





「えへへ~」







っていうのに






わたしが

「食べる食べる!やろやろ!」



っていいながら
けらけら笑っちゃうのよ











つまりは
最高に面白いってことです







お酒飲まなくても面白いから





飲ませたらもう、、、























今さ、ご飯いくから
りんちゃんと待ち合わせしてんだけど




遅刻だって




あーあ




褒めるのやめまーーーす











こんなこと
書くつもりじゃなかったよね







普通に







3連勤すると
さすがに書くこともなくなるからさ







仕方なく






仕方なく








りんちゃんのことを書きましたよ











なにこの内容







愛かよ









今日は19:30からです





お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top