えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

パワハラ😏

 




こんばんは!えりです







昨日はたっくさん飲ませていただいた







と同時に






たっくさんの人にお世話になりました









みなさまにお礼を

言っても





言っても





言っても





言っても





土下座しても(しない)







足りないので








勝手に愛でも届けようと思います
(着払いで)









他にも私の愛が欲しい方は教えてください





代引きで送りつけます








コンビニ払いの方へは
抽選でえりちゃんちの
電気代の伝票をプレゼント
(一緒にはらってね❤︎)









それから愛は鮮度が大切なので
クール便でプラス料金








ブログでもパワハラ全開








やべ、








ブログでもなんてかいたら
ほんとにパワハラしてるのバレちゃう












こんなに毒はいても


ちょろっと先輩ぶって調子乗ってても


わたしのこと好きでいてくれる君が
本当に好きよ❤︎



いつもありがとう











2度と言わないから!!!








ばか!








今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎









 





きらきらMAVAM✨



 



ハイチーズ✌︎







3連カフェパは
撮り忘れてしまいました







記録じゃなくて
記憶で残すってことで!




今日も都合よくいこ~




 




とりあえず
かれんちゃんらぶ❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top