えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

3日で3歩🥾






こんばんは!えりです









今日さエレベーターから降りて
歩いてたのね










4、5歩くらい進んだとこで
顔あげたら





全然知らない景色なの








ん?





どこよここって感じで
よく見たら












降りたかったのは6階なのに
わたしがいたのは5階








うっかり前の人につられて
自分も降りちゃったようです







エレベーターあるあるらしい






これってさ!


横断歩道で赤信号待ってる時、

前の人が動き出したから
その動きにつられて進むと

まだ赤だったりして





そして前の人にぶつかる




っていうのと
少し似てない?










なんなんだろね!あれ





前の人の動きが正しいって
感覚があって


体が反応しちゃうのかな??










それとはちょっと違うかもしれないけど

 



わたし前の人側に
なっちゃった時もあるの







ショッピングモール系の施設で
レイトショー見おわった後のことなんだけど








そういう施設って
遅い時間は出口が限られちゃうじゃん?







だから出口どこだろ~って思いながらも


「あの人出口わからないんだ~笑」


って思われたくなくて
(なんだそのプライド)
めちゃくちゃ自信満々に歩いてたのよ









たぶんこっち!





こっちな気がする~!










こっ







行き止まり









😥











わたし途中から気付いてたんだよね








わたしが進む方向を信じて
ついてきている
後ろの2人組に










「あれ?」
っていう声が後ろからして











「ごめんなさい」
って心の中で言ったんだけど








数秒後、、、






別にわたし悪くなくない!?











だって勝手についてきたんじゃん
きみたち!!!










というわけで
前を行く人が必ずしも
正しいわけではありません





進む道を間違えても
前の人のせいにしちゃあいけません






雑草が生え散らかってる道でも
やりが振っても

自分の信じる方へ進みましょうぜ✌︎










とか言いながら
お化粧品の口コミを
読みあさるわたし






今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎






 



じゅんさんと~🎵




いつも撮りたいのに
忘れちゃう

やんちゃ系のお酒たち❤︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top