えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

お宝💎






こんばんは!えりです







マツエクとネイルをやめたら




自分は女じゃなくなる~
(大ゲサ)






なんて思っていた
過去の自分とおさらば







ビューラーでまつげをくるんってする瞬間も





ダマにならないように
マスカラをぬる瞬間も




お化粧を覚えたての自分を思い出して




ドキドキ









今は日常化してしまったお化粧タイムも




昔はイベントだったのだ








そんな宝物みたいな時間を捨てて






わたしは朝の楽さを
選んじゃっていたのかもしれない












なんて










くさすぎ笑











今はクローゼットの中身をね
宝箱みたいにしたくて







ノリで?欲しくなっちゃった服とかは
買わないようにしてます






かわいー!ほしー!
だけで買うんじゃなくて










来年のわたしにも
再来年のわたしにも
可愛がってもらえるお洋服で
クローゼットをうめるのが理想








って思っちゃうくらいに
昔のわたしが選んだ服センスない








センスが悪いんじゃなく
好みが変わった分
少し大人になれてると思いたいけどね❤︎












でもでも
そんな風にしたら
うちにあるお洋服
みんな大事にしてあげられるんじゃないかと
思うんだよ~










だがしかし、昔の服は
やっぱり昔の自分が好きだったものなわけで


そんな簡単に捨てられるものでもなく






たまにレディメンで着てます





おちつかんものです








そういえばハルがブログに
写真をのせてくれたの~







絶対見にいけよな






恐喝










今日は20:00からです






お店でお待ちしてます✌︎







 
 





金魚ちゃん
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top