えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ぴゅるる~ん🥳






こんばんは!えりです!






10月ってこんなにもぬるりとすぎて





知らないうちに11月







楽しくて


楽しくて





楽しいと時間が過ぎるのって
すっごく短く感じるのかなって
思ってたんだけど






1日が1日が濃くて




本当に濃くて









オイスターソースですか~?


ってなんでやね~ん








ばりに濃かったので







10月はすっごく長く感じました







たぶんLG時空歪んでるわ









タイムマシンができる日も
そう遠くはないはず






なんて冗談はおいといて






密度の高い時間を
どうもありがとう😊














というわけではじまりました
11月







月の頭から騒がせていただきました






カラオケ絶対歌いませんって
事務所NGタレントしてるのに(セルフで)








けらけら笑って
ずっと歌ってた~





そろそろ
そんな事務所やめなきゃな

#事務所とは











カレンちゃんありがとう~

あとで写真ちょーだい❤︎







さなちゃんと
あずさちゃんも


巻き込んでしまいました





本当感謝です🥳












この昔、はやってて
駄菓子屋とかで売ってた
ぴゅるるーん


みたいな絵文字すき




🥳🥳🥳








今日は19:00からです






お店でお待ちしてます✌︎






 




あいふぉん12
でとられたんだけど
画質良すぎて二重アゴっぽくなってたから



フィルターかけた





黒ひげちゃんはちゃんとふきました
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top