えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ぐーぐー✊






こんばんは!えりです




昨日のブログの最後に





某海系家族アニメの
次回予告をまるパクリして
ジャンケンをしました




わたしはチョキを出したんだけど












 











やられた












そして










 















またしてもやられる











来世はもう少し優しい世界であるよう
祈ります
(スーパーいいねを3つゲットしたぜ)









ウソウソ笑笑
いつもありがとうね✌︎









ジャンケンといえば








この前
ジャンケンで勝ったらお酒のんでいいよ
と言ってくれた方と
ジャンケンをし









7連敗しました涙










8回目にやっと勝ち
飲んだお酒はもう



そりゃーおいしくて




砂漠の中で水を見つけた
旅人と同じ気持ちだったと思います





オアシス!!!













それにしてもジャンケンを
この世に広めた人って天才だな





ハサミで石は切れないから
グーの勝ちで






ハサミは紙を切れるから
チョキの勝ち




紙は石を包めちゃうから
パーの勝ち!





っていう
よくよく考えたら
なにそれ?みたいな理論を
全世界の人に納得させちゃうんだもの









そしてそこに一つの謎が生まれる







なんで文房具縛りにしなかったんだろうか







グーっぽい文房具ってないの?






考えてみよう






例えばのり

ハサミをベタベタにしちゃうから勝ち
あ!でも紙もベタベタにしちゃうね
だめだ








ボツ






じゃあ定規!
もちろんハサミじゃ切れないし
紙でつつもうと思えば包める!!!



いや、定規を紙で包むってどういう趣味、、、?






ボツ







やっぱりハサミよりも強く
紙よりも弱いものは






石しかなかったのか










てか、もう少し話したいんだけどいい?
許可でなくてもするけど






わたしこの3つ

石とハサミと紙にね

勝てるのは
水しかないと思ってるのよ








だって川の水は岩を削るほどの威力があるし

ハサミじゃ水は切れないじゃない?

紙は濡れたら破れて使い物にならないし






そんなトランプでいったら
ジョーカーみたいな役目を持つような



超最強な
水を
ジャンケンに参加させたい笑






毎回使えたら
意味ないから
ここぞっていう時、


一生に一度しか使えないっていう
ルールつきでね!








そんなのがあったら
いつ使おうかなあ









日曜日、サザエさんとジャンケンするから
そん時でいっか















今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top