えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ハロウィンは終わらない👻

 





こんばんは!えりです





目覚まし時計をとめて






スマホのアラームをとめて





そのあとやってくるアイツ




倒しても現れる
ゾンビのような






そいつと戦うのが
毎朝のルーティーン












いつもならものすごく嫌いな


スヌーズ機能






うざいほど来ちゃうって噂の明日よりも
全然くる頻度が高めの


スヌーズ機能








でも今日は
とってもスッキリ起きちゃって





本ちゃん目覚ましがなるのを
ひそかに待ち伏せ







戦うまでもなく
今日はわたしの勝ち













おとといきやがれ❤︎











さぁ~て来週のエリさんは?



エリです~


最近は寒くなってきて
着る服に困ってしまいますね~



次回は



・エリYoutubeで夜更かし


・復活!スヌーズ機能


・あっけなく敗北




の3本です




お楽しみに~♩






ジャンケンポン










✌︎








うふふ~










今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎



 






ハロウィンにもらったお菓子
とっても美味しかった❤︎




カーテンがウンコ色ってばれた、おわった
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top