えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

おかしおかし🎃






こんばんは!えりです






今日はハロウィンの前の日です





お菓子くれなきゃイタズラするぞ
って聞くけど

いったいどこまでが
イタズラに入るんだろ?






イタズラって調べたら






膝カックンとか

黒板消し落としとか




とにかく
「やってたわーー!」



っていう
ちょっぴりイジワルなネタが
たくさんのってました








結局どこまでか
分からず











この感覚あれに似てるね








遠足の前日に
誰かが絶対に言ってた

「バナナはおやつに入りますか」


ってやつ













なに?その質問とか思うけど







おやつに上限金額があるなら





バナナが弁当カウントされるか
おやつにカウントされるのかは




わりと大事よ










例えばおやつは300円までとして
(税抜き、絶対譲らんそこは)





バナナ1本あたり40円とすると
(ネット情報)






残り260円







そしたら後は

ぷっちょ(ソーダ味)と
うまい棒(たこ焼き味)と
マーブルチョコと
にせもんのカツと
キャベツ太郎と、、、



あれもほしいなあ
おタバコみたいなラムネ




長細いゼリーもマストで
(水色がいいなあ)








これ260円で足りるのかな
ドンキで買うっていう設定も追加しとこ











 

げ、、、





てか、みんな知ってた?
今調べたら


高いバナナって1本で
250円するやつとかあるらしいよ





それじゃあ
あと50円しかおやつ買えないじゃんね!






ちっさいドーナツ4個入りのやつと
蒲焼さん1枚と
うまい棒1本



しか買えん






激シブ






でも1本250円のバナナ食べる人って




一粒ウン百円とかのチョコとかが
おやつなんだよ
(大偏見)




きっと











そしたらチョコ4分の1個
とかいう
かわいそうなことに、、、






わたしのキャベツ太郎を分けてあげよう







トリックオアトリート


じゃなく



これぞまさに




ラブアンドピース













今日は20:00からです






お店でお待ちしてます✌︎








 






まじやば、今日のブログ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top