えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ここで食べたいの😶






こんばんは!えりです







最近ごはんは
テイクアウトの時代ですね






今までは
「こちらでお召し上がりですか?」


って聞かれることが多かったのに





最近は
「お持ち帰りでよろしいですか(圧)」



って言われることが多いような、、、




気のせい??









そのまま持って帰って家で食べたい時は

はーいって返事すればいいんだけど







その場で食べたい場合に
スッと答えられなくて









「あ、えっとここで食べます」







って
なんかたどたどしい言い方しちゃって
ほんとにもう、、、笑








でも他になんていえばいいの!?












お願いだから
お召し上がりですか?
って聞いて!




そしたら

はい



持ち帰るか答えやすいから!!!








たぶん何%かの人はわかってくれると
信じてる❤︎





今日は20:00からです






お店でお待ちしてます✌︎




 




ぺりかん!
かゆいらしい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top