えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

お暇🐟






こんばんは!えりです








なぞなぞやろーぜ✌︎


私が問題出すから聞いて







右はズンズン
左はシャカシャカ
これなーんだ!?








 


シンキングタイムにイワシ?をとうぞ











正解は音漏れにはさまれた私


あたった人には10円あげちゃう❤︎






いつもなら人様の音漏れなんて
聞こえないんだけど
今日もわたしのエアポッツはお暇中


#充電忘れた




いつもついてきてくれるから
ちょっとくらい休暇を
あげないとね


#充電忘れた





でもさ




週1週2で休める私たちなんて
きっと楽なもんで




スマホはきっと大変よね







ヘイ!なんて声をかけられた日には最後




朝起こせだの
電話しろだの

体力残り1%まで働かされて




酔っ払いには投げられて





画面バキバキでも
フル出勤




365日24時間営業
いつでもご主人様のおそばに



スマホってなんてブラック企業









ちなみにわたしのスマホ
残り20%




今日も頑張ってこーな(洗脳)














皆様もスマホにちょいと休暇をあげて
おしゃべりでもしましょーや







今日は20:00からです




お店でお待ちしてます✌︎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top