えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

気まぐれクック🐟






こんばんは!えりです





シェフの気まぐれサラダ🥗
って名前ワクワクしちゃうよね




でも
頼んだら普通のサラダでした




強いて言うなら
え!?これドレッシングかかってる?


みたいな少量の味付け






ああ~今日はそう言う感じなのね!
と飲み込み
食べました





名前にワクワクしちゃうって言うのはさ
たぶん絶対そんなことありえないんだけど




「なんか今日胸くそ悪いから
辛いやつめっちゃ入れてやろ!」



とか





「やべ、仕入れミスったわ
キャベツだけで許してくんね?」




みたいな日があったら
超面白くない??







「サラダ?そんなの知るかよボケ
自分で作れ!」


みたいな日があったらもう最高!
そんなレストラン絶対行っちゃう





まあ全部
ハクションよりの
フィクション








わたしも作っちゃおうかな~
「えりちゃんの気まぐれドリンク🥤」















毎日鬼ころしな✌︎






今日は21:00からです




お店でお待ちしてます✌︎
 




ヴーヴ🐷とボム💣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top