えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

1800円💰






こんばんは!えりです




昨日はハルのお席に
2回もお邪魔しました❤︎

たくさん飲ませていただき
ありがとうございました~!











話はかわりまして




ドラマとか
漫画とかで





いつもは最強に相性の悪い2人が
土壇場で
めちゃくちゃ素晴らしい力を発揮する


みたいなの
見たことありません?









わたし今日それに遭遇したんですよ





ていうのもね



わたし午後3時頃ひどい睡魔に襲われて






1時間経ったように思えるのに
まだ5分しか経ってないよー

って感じてしまうほどの


あの恐ろしいやつです










もう無理だと思った時に
わたしが手にしてたのは


サラダ味のプリッツと
ブラックコーヒー




まあ、ひどく相性悪いです



しょっぱい、苦いの
スパイラルです






でもわたしが目覚めるには必須なんですよね
しょっぱいお菓子



あと世間的に推されてるコーヒー













史上最悪にして最強タッグ








映画化も夢じゃない





全米が泣いた














見たな





読んだな
このブログ






1800円徴収しやーす💰




今日は21:00からです



お店でお待ちしてます✌︎

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top