えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

みんなはどっち?🙃












こんばんは!えりです











昨日ねハンバーグを食べに行きました!











わたしは好きなものは

1番最後に食べる派です。









つまり好きな色のクレヨンは

1番最後までケチるタイプです













一緒に食べに行った子は

好きなものは1番最初に食べちゃうタイプでした









一番最初になくなるよ

〇〇色のクレヨン~🎵



タイプの子です









その子いわく

1番好きなものは

1番おいしく食べたいんだそう









「ナットク!」











納得











わかるよ











だけどさあ

やっぱ最後に好きなもので終わりたいじゃん、、、



最後が幸せな方がいいじゃん、、、











「なのに課題はいつも最後までやってたね」



と一言







耳痛すぎ

















じゃあ好きなものしかなかったら

どうなんだろう











選べないよね❤︎










ナンバーワンで

オンリーワン









今日は21:00からです









お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top