えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ジャパニーズ🇯🇵






こんばんは!えりです






 



めちゃめちゃ前に食べた
フレンチの前菜❤︎






こんな美味しい料理が食べられる海外って
いいな~って思うけど



日本は色んな国の料理が食べられて
幸せなので
日本人は最強です✌︎





 




こっちはつい先日食べた
イタリアンの前菜❤︎




前菜だいすきすぎる←


なんかこう、美味しくて
もう一皿食べちゃいたくなるような



でも食べすぎたらメインのお料理
食べられなくなっちゃうから
我慢しなきゃ~


みたいな戦い笑





話は変わりまして
なんか引き出し付きの棚をもらいました!



ちょっぴり重いけど
持ち帰れるサイズなので
ちょこちょこ持ち帰ってるけど



まあそれなりに重いので
車で帰れる出勤の日に持ち帰るわたし✌︎


今日でこの棚を持ち帰る日々も最後です





それでは




今日は21:00からです



お店でおまちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top