えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

さいきんのわたし🌸






こんばんは!えりです




最近ね
再び美容系のyoutube見始めました


ゆうこすがかわいいの❤︎



透明感があって
言葉遣いがすっごく綺麗で
でもたまにふざける感じ





ちゃーんと女の子だなって感じがしてスキ



癒し












毎回動画の最後に
チャンネル登録してくださいって言うから
毎回してあげたくなっちゃうの。


一回しかできないけど、、、




あの動画見てるだけでモテる女になれそう

#とんだ勘違いばばあ





あの清楚だけどあざとい感じ
うらやましいねえ




あざとい子って
あんまり同性ウケしないイメージだけど
女ウケしない女の子って
やっぱりちゃんとカワイイ🌸






調子乗っていれたインナーカラーに激しく後悔
てかショートカットにしたことも激しく後悔
はやく髪伸ばそ✌︎


すぐ影響されるオンナ




今日は19:30からです





お店でお待ちしてます✌︎



ビアードパパのシュークリーム
いつでも受け付けてます❤︎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top