えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

シュークリームくれ🍽






こんばんは!えりです




最近はHuluばかり

わたしのオススメは
架空OL日記

バカリズムが脚本書いてて
ちょっと前テレビとかでもやってた、、のかな?




シュールでリアルでうける
爆笑じゃなくて
なんか鼻で笑っちゃう感じ



なんかわるくちっぽいけど
わたし的には最高に褒めてる。





あとタイムスリップとか
タイムリープものも見た




みんな過去を変えようと
努力しすぎててエライ




わたしだったら焼肉のタレもってって
褒めたたえられたい。




うますぎて昔の人ひっくり返るべ





誰かビアードパパのシュークリーム買ってきて
うまいもん食べてわたしもひっくり返りたい。






今日は19:30からです




お店でお待ちしてます✌︎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top