えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

最近は虫トークばかり🐜






こんばんは!えりです





なんか最近気づいたんだけど
いわゆるGってよばれる
ごき、、、





まあ


そういう茶色い虫って
わりとそこらへんの道路を
ちょろちょろ歩いてるのね






びっくりびっくり




うっかり家の中に入ってきちゃうヤツも
いるみたいだけどさ
いきなり出てきたらびっくりしちゃうから
声でもかけてくれるといいのに




🦗「母さんがご飯もってこいってうるさいんだ~」

とか

🐜「冬に備えて砂糖がほしいんだよネ」

とか言ってくれれば


はいはい、しかたないね
ってなって
普通にあげるのに。








わたしの実家は田舎だったので
たまーに虫さんが、
こんにちはしちゃうこともありました。




ほんとしゃべってくれないか







今日は19:00からです



なんか時間がはやいと
新人だった時みたいな気分!!





お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top