えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

セプテンバーさんって書きたかった😢

 





こんばんは!えりです





一時期
いろんな人が
モーニングルーティーン

やら

ナイトルーティーン

やらを
発信してましたね





わたしもやってみよー




おきる(うざいね)
顔洗う(これは必ず)
お化粧する(しなきゃ遠出できん)

ご飯食べる(時間あったら)
歯磨く(人なので)







朝、寝坊すると当たり前のように
乗りたい電車にのれません

朝、早くおきるとゆっくりしちゃうので、
やはり電車に乗れません






うちが駅ならいいのに🚉くそ





え?



ナイトルーティーンも?




なんかしら食べて(人並みに)
お風呂入って(人だからね)
歯磨いて(まあ人なので)
寝る(人だからさ!!!!)




なんて人間らしいマイニチ




次はわたしのバッグの中身編でお会いしましょう
#絶対にやらん










サヨナラ





 







おむしゃん






今日は20:00からです




お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top