えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ドラドラ🟦






こんばんは!えりです








 







もうしばらくジュースなんて
飲んでないけど
(お店で飲むオレンジは罰🧡)




シェイクがヨーグルト味だったので
買ってしまいました


しずかちゃんがちらり






ドラえもんのひみつ道具は
大人になるにつれて
どこでもドア派の人が増えますね



でも、どこでもドアなんて物があったら
その名前の通り
きっと山の頂上でも
地球の裏側でも
どこへでも行けちゃうから




ああ世界って意外と狭いんだな
ってガッカリしそう。





それならスモールライトでちっちゃくなって
君んちの地球儀の上で
寝そべりたいよ





旅行なんて夢のまた夢
でっかい世界サイコーじゃん✌︎







今日は20:00からです


お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top