えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

ガン釣り🎣






こんばんは!えりです





ここ1ヶ月ほど
勝手にうちに転がり込んで
居座ってるやつがいます





そいつはご飯にも困らず
外敵からも守られ
何不自由ない生活を
うちで勝手にしてます




別にいる分には構わないのだけど
もう少しわたしにも貢献してほしいのです。






そいつは
名を






といいます。







本当に厄介です。






知らないうちにわたしの血を吸ってくのです


やつがいる限り
わたしの快適な生活が
邪魔されたままなのです。






だがしかし


その蚊も
いつわたしに潰されるか
という
ギリギリの生活をしてるのだと思うと
なんだかかわいそうで

まあもう少し住まわせてやらなくもない

思っています。






かゆい





左手がかゆい





またあいつのしわざだ







前言撤回





はやく出て行ってくれ!!!






今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top