えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

気楽にいこうぜ🍺





こんばんは!えりです





夏はいいね



夏らしいことなんて
今年はあんまりできないけど




セミの声と
電車の異常なまでの冷房が


夏が来てるよ~
と聞いてもないのに
教えてくれてるようです





わたしの住んでるとこは
カエルの鳴き声も
セミの声も聞こえないので
きっと大都会です。





ただクモはめちゃめちゃいるので
わたしがスパイダーマンになる未来も
そう遠くないはず



わたしが糸で飛びながら出勤してても
知らないふりしてね




クモといえば
雲といえば



なわけで



窓から外を見て
わたあめみたいな
でっかい雲を見ると
夏休みの空だなあ、、なんて思ってしまいます





秋になったら、空が高くなったなあ
とか
どうせ空の違いも分からないくせに
言ってるわたしがきっといます





夏休みといえば
ラジオ体操だね📻




朝早く起きて
集まって
のびのび体操するの好きでした



あの制度おとなさまにも
取り入れてくれないかなあ




全部欠席する自信しかないけど



え、てかラジオ体操文化って
まだ残ってんのかな、、、?








今日は中身のない話盛り沢山だね✌︎


中身のない話はいいけど
中身のないアジフライとかはヤダね


もはやアジフライじゃなくて
フライ


ふらいあうぇい




おっと、口がすべった




ブログはわたしの自由帳だから

許して





交換日記とかなら
もうちょいちゃんと書くからさ

回す自信ないけど





待って
交換日記なんて制度
いまあんの?
教えて若者よ。








今日の写真はコレ🤳
 
 





ハルとさくさんと❤︎
めちゃ楽しかったです✌︎
ありがとうございました




今日は20:00からです




お店でお待ちしてます✌︎

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top