えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

なんで?😰





こんばんは!えりです




先日いつもきてくださる方から
いただいたアスティ


 




ちゃんと撮れたのもあったけど
臨場感やばめな
この子をチョイス




それから
またまたいつもきていただいてる方から




 





ゴリゴリに加工したカフェパ



一周まわっても
いけてないほどに加工ずみ




ありがとうございました~❤︎





そういえばこの間
階段ですっ転びました


もう人生で1番痛いのよ


ほんとに




わたし転ぶ確率
人より絶対高いと思う。


誰かの分まで転んであげてる
気すらするよ。


感謝してほしい、ほんとに



てか大人って転ぶの?

なんかたまーに
「この前転んでさー」
って話聞くけど



わたし大人が転んでるとこ
見たことないんだよね(しらふで)


誰か見せてくれよ、わたしに





おばあちゃんとかがコロコロ転がしてる
シルバーカーでも持ち歩こうかな



あれはいいよ


洒落てる




くれる方はレディメンまで





今日は20:00からです




お店ですお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top