えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

あしたは~🎋






こんばんは!えりです




明日は七夕ですね🎋



七夕は季節のイベントの中で
1番ステキ🌙




ちっちゃい頃、給食で
七夕のゼリーなんてのが出たときは
みんなジャンケンで争ってましたね笑笑




誰かに奪われてる子もいたし




ジャンケンに参加しないで
密輸してる子からもらう子もいたな。










みんなは願い事とかあります?




わたしはひどく平和なので



世界の平和でも願っておきます。





自分にゃ見えない所で
幸せの順番を待ってる人たちの
願いが叶うといいね。




見て見ぬ振りしちゃう
お隣さんたちの争いも



なくなるといいね。






七夕ゼリーを諦めてきた君へ
愛を込めて






えりちゃんより





なんてね✌︎






今日は21:00からです
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top