えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

最近よく聴くあの歌🎵






こんばんは!えりです





どーるちぇあーんどがっばーなー
の香水のせいだよー


って歌が
が頭から離れません





YouTubeでみたら
1年前とかにアップされてたんだけど





これ今流行ってるんだよね??
あってる??

今の流行であってる?




会ってるってことにしとこ


世間で流行ってなくても
わたしの中ではブームだし






なんて歌を聞いたからじゃないけど
香水変えてみました





ていうより
戻したって方が正しいのかも





久しぶりにつけたから
なんか変な気分でごわす






絶対かがないでね笑



今日は20:00からです




お店でお待ちしてます✌︎
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top