えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

スーパードライ🍺






こんばんは!えりです




フリーズドライか
インスタントか



おんなじものなのに(たぶん)


言い方1つで聞こえ方も変わるもんですよ





インスタントの味噌汁って言うと
作れない人っぽいけど



フリーズドライっていうと
なんか頭良さそう





お湯かけて溶かす分には変わらないのにさ






遅刻か
それ以外か




ごめん、うまく繋げられなかったけど
お遅刻しました。
ごめんなさい🙏








まあ、あれよ






アメ玉は1度わたあめにされちゃったら
元には戻れんのよ。




ポップコーンだって一回はじけたら
もう、とうもろこしだった頃の記憶なんて
とうにないわけよ。





お湯で溶かされたらカチカチの物体も
ラーメンになっちゃうんだもん





インスタント







飲まないコーヒーに
お湯かけるのはなるべくやめましょう。





5%くらいで酔いたいよね
缶ビール



それはスーパドライ







今日は20:00からのはずです。




お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top