えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

おなかすいたね🍨






こんばんは!えりです



 

ぱんです。







味覚って変わるもんですよね




旅館で出るご飯とかって
幼い頃は



「なんこれ?」って感じで
あんまりおいしい~って
思えなくて


そういう料理を作る人の特殊とか
テレビでやってても




「あれを作るために修行してんのか、、、」

もしかしたら料理のしすぎで味覚が
おかしくなったのでは、、、

とか思ったり






もしかしてお客さんは
そんなに美味しいものじゃなくても


「こちらはナントカの海で今朝とれたウンチャラを
蒸して作りました〇〇です~」


って言われたら
旅行テンションになって


「やっぱりとれたてはちげーわ!!」

って感じで洗脳されてるんだ
なーんて思ってたけど






年重ねるごとに
お口が贅沢になり


あーいう料理が
めちゃくちゃ美味しく感じるものです



びっくりです。







おっきい皿のくせに
ちっさい料理がのってる


自家製ナントカと季節のウンタラの〇〇包み
~なんたらソースを添えて~

みたいな料理たべたいね❤︎




今日は21:00からです


お店でお待ちしてます✌︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top