えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

わたしだ🕶






こんばんは!えりです





いいニュースと悪いニュースがある


どっちから聞く?







 







言ってみたーーい!
このセリフ!!!!



あ、ニュースなんて何もないんだ、ごめんよ





洋画の吹き替え感半端ないけど
言ってみたくない?






あとは



「前のタクシー追いかけて🚕」



とかさ!




な~んて言われたら
運転手さんも
「言われてみたかったんだよな、コレ」

とか思って
ノリノリで走ってくれたりすんのかな笑







まあそんなセリフを、言う必要もない
普通の毎日ですが




わたしでもみんなでも
ドラマとか映画とかでよく聞くセリフで
一つだけ
間違いなく言えるやつを持ってきたよ





それがこれ





 









「とりあえずビールで」






メディアでの出演頻度も高く
わたし達もぬるりと使えるこの言葉!



なんだ!気付いてないだけで
毎日がドラマだったんじゃないか







ただ
それなりに色々なお酒をたしなみ


飲み会を重ねて



🕵️‍♂️     :    いろんな酒があるけど
         この中から選ぶのめんどくさいな    みんな待ってるしな~
        やっぱ最初はアレにしとくか~




ってタイミングじゃないと


「とりあえず」



は使っちゃイカンからな








大人しく「ビールで」って言いましょう。





今日は20:00からです



お店でお待ちしてます✌︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top