えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

マーライオンだったかもしれない🦁






こんばんは!えりです






 


右はかおりさんが飲み残してったやつ笑






昨日はめちゃくちゃ楽しかったです✌︎



久しぶりに
カオリちゃんリコちゃんに会え




あいりちゃん、すみれちゃんの横で
酔っぱらえて






あみさん、あきさん
じゅんさん、ありささんと飲めました❤︎

ほんっと嬉しかった❤︎





どうにかこうにか
頑張って帰れたらしいのですが





朝起きたら
ペットボトルを盛大に倒した形跡があり



時間なくて
そのまんまにして来ちゃったので


帰りたくないっすね、、、。






二日酔いはカレーと味噌汁で流して
ふっかつ!!!





ニホンノオコメ
スバラシイコト
コノウエナシ



今日は20:00からです





お店でお待ちしてます✌︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top