えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

こんなブログ書く日が来ると思わなかったよ🍳

 




こんばんは!えりです





ちょっとばたばたしてて
久しぶりの出勤です✌︎




 



たまごやきをつくりました。



嘘じゃないです。



 






うわぁ!できるじゃーんわたし!
って調子のって
テイク2したんだから。

#彼女は23歳です




証明に、前いただいた
ラプンツェルマグカップを写しておきましょう。



それから見た目についてどうこう言うのは
やめましょう
イジメ、ダメ、ユルサン。










こうして1日に卵を4個
食してしまいました。


ウェルカム
コレステロールです。





うちにある材料で
フレンチトーストも作れる~🎵

と思って



ちょっと良さげな食パンを買ったのですが、


あれね、



あの


ちょっと分厚くて
ふわふわしてるやつ。





で、それを買ったのだけど



まあ、あまりにもうまくて





もう本当においしかったんだよ!!!











そのまま食べちゃったよね、全部(3枚)






インスタに料理を投稿する女に
なりたい人生だった。





今日は20:00からです✌︎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top