えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

がんばってこって話☀️






こんばんは!えりです



最近


常にヒールを履いてることに慣れよう週間
してます👠

(今決めた)



なかなか楽しい。




スニーカーかわいいし
歩きやすいから
前までずっとスニーカー履いてたけど




ヒールを履くと
いい女になった錯覚におちいります✌︎


テンションもあがる✌︎




てか
わたし座ると足を組む癖があって
電車とかでもやっちゃうんだけど



体が歪んじゃうらしいから
直したい。





でもヒールで足を組んでるのって
ちょっとかっこいいって思っちゃうのは
わたしだけかしら、、、





しかしそんなわたしの右手には
先ほど買ったじゃがりこ



そして立ち上がろうとすると
痺れているビリビリする左足


お約束のように
残高不足で止められる改札。




かっこついたもくそもなかったや





今日も楽しくて
しかたねーな!



今日は19:30から✌︎
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top