えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

バス🚌






こんばんは!えりです






最近韓国ドラマが
わたしの中で再熱してるんですけど



好きなドラマに
「バスでどこかに行くのが目的じゃなくて
バスに乗ることが目的」

(みたいなニュアンス)


っていうセリフが出てくるんです。



バスで外の景色見て
往復して
嫌な気持ちをリセットしたり
思い出にひたったりするみたい。





そういう楽しみ方もあるんだなあ
って知って


それからバスは好きです🚌




わたしは、あんまり乗る機会がないから
わりと特別なんですよね✌︎




他のドラマでも
特に目的も決めず
とりあえずバスに乗るみたいなシーンがあったけど





みんなバス好きだね笑




コロナ対策で電車の窓あいてた
さむい。



今日は19:30から
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top