えりの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
えり (エリ)

えりの日記

おはなみ🌸

 




こんばんは!えりです



もう桜咲いてるみたいですね🌸


皆さんみました?




わたしはまだです。





前にお花見してた時

桜の木の下には死体が埋まってて
それの血を吸い上げてるから
あの色をしてるんだよ



って言われて




げ、、、って思った記憶があります





迷信だと思ってたんだけど
小説の冒頭に出てくる一節みたいで



それを聞くとちょっと読んでみたいなあ
って気持ちになります


(読んではない。)




なんか心に残る一文だ~
と思うわけですよ。






スイカの種を飲み込むと
お腹からスイカがはえてきちゃう


みたいな
あれよ笑



#たぶん違う




アイスの棒たべて
お腹からガリガリ君でもはえてきたらイイネ。








やっぱりハーゲンダッツがいいなあ


強欲。




 




去年見にいった
中目黒のやつ



今年もお花見したいね🌸





今日は19:30からです




お店でお待ちしてます✌︎
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top