のえるの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
のえる (ノエル)

のえるの日記

ちょっとお休みします😔

こんばんは!のえるです🌜



今日は土砂降りだったのに

夕方からから嘘みたいに晴天だったね~☀



雨の匂いと音大好きだから

一日中窓の近くで過ごしてました😌



最近記事の翻訳のお仕事初めて

自分の翻訳力のなさが改めてわかった笑



今学期は翻訳用のクラス取る予定だから楽しみ!!


授業はまだまだ先だけど笑




コロナが日に日にひどくなってく一方。

なので落ち着くまで引きこもり生活をしようと思います!


レディメン少しお休みすることになりました😔


いつ戻ってくるか未定なので


今日会いに来てください~😭😭


21:00からいます!

お待ちしてます🧡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top